« 永遠のスタンダードッ♪ | メイン | 愛しいひと »

2008年10月31日

負けないモンッ((( ̄へ ̄)

Dscn1181一体全体何十軒目になるのでしょうかッ?!またポシャリましたっ・・・ハイっ、東京支店ですッ!今度は(も?w)キターーーーッ!とか思ったんですが、ちょっと用地の種別が異なり超小型のPITしか建てられないって事でボツです、ボツッ。まぁ、もうここまできたら(もうすぐ探し出して丸4年ッ!)悟りの境地ですよッ( ̄-  ̄ ) まだ良縁が無いって事は機が熟して無いっつー事でめげずにイジけず前進あるのみですッ!!!( ̄- ̄)ゞ何だか最近うちの廻りでオレンジやムラサキの派手なBMWよく見るなぁ〜と思ったら、間違いなくその近辺探索中ですッ(笑)不況とか不景気とか、そんなの全然関係ねぇー♪(もう死語ですかw)Studie Groupは前進前進前進ですッ!!!