« コンペティションッ!!! | メイン | m(_ _)m »

2008年9月11日

キタキタキターーーーーッ!!!(^0^)

1流石に5回も開催すると(今年は6度目です!感謝)集客のツボが判ってきまして(^_^;当日の天気より、実は事前の天気予報の方が重要で、これが御来場の人数に直結するというデータが取れておりますッ。流石に皆さん大人の方が多いので(^0^)週末の予定を当日決めないんですね、きっと(当たり前かwww)で、今日あたりの天気予報がファイナルアンサーでして、その指針となるFUJIスピードウェイピンポイントな天気予報がこのとおりでございますッ!!!ヤッターーーーーッ(^0^)っと万々歳の予報でございまして、予報より雲のスピードが遅れようが、早まろうが雨はありませんッ、最高ですッ♪という事で後は当日体調を万全にして(風邪が流行っております、お気を付け下さい。大事なのはうがいと手洗いです!)BMWを楽しむのみですッ(^_-)と言う事でこれからツインリンクもてぎに行って明日、明後日とSuper-GTに参りますが、Familie!当日にはFUJIに入り、皆様のお越しをお待ち致しております。ご家族総出でお越し下さい。ハイッ!うちは今年も総出ですッ(笑)

コメント(4)

今年は偶数回なので晴れかな?
家族総出で行きますよ~。よろしくね。
あ!洗車しなくては・・・。

何卒このままの予報でお願いします(TT)

昨日からのテンションアゲ↑アゲ↑ぶりにワクワクしてきました。
GTとFamilieが同日開催なんて、鼻血でそうな勢いですね~♪

無理しないでね!

お父さんも、40になったんだから・・・(笑)