« ikkai_Photo_Ringッ! | メイン | だから取材は止められないッ! »

2008年8月26日

終わったねー、父ちゃん!

Img_0064何だか“ あっ! ”と言う間に夏が終わっちゃいましたねー(-_-)年々時間の経過が早く感じるのは自然な事なのでしょうが、今年は特に早かったなぁぁぁ・・・さすがに40にもなると(^^;少し経験値で判ってきましたが、スケジュールや時間に追われることなく子供と一緒にいたり、いぃ〜天気だなぁーとか言いながら波乗りしたり、ゆっくりと過ごしているとその時の記憶もキチンと残りますし1日をシッカリ過ごした感があります。逆に仕事だからしょうが無いのですが、あれやこれやそれやなにやを全部ひっくるめてバッタバタと、とにかくこなす!こなす!こなすんだぁーーーッ!!!みたいな生活送っていると、それこそ時間はあっと言う間に過ぎてしまいますし、ふと振り返ってもお昼に何を食べたとか、誰がどんな服着てたかとか全然覚えていません。プライベートとビジネスのメリハリがあるのは悪い事じゃないんでしょうが、もう少し全体ゆるりと生きたいなぁ〜なんて我が儘もふと頭をよぎります。贅沢ですかねっ?!(^_^;

コメント(4)

「スケジュールや時間に追われることなく~」

同じ40歳で全く同じことを考え、そして決意して転職・引越ししました!!
過去に社長が板積み車として愛用していたE61を連れて、横浜から鹿児島に引越しました。この1ヶ月は引越しやら転職やら海外旅行やらなんやらかんやらでアッと言う間に過ぎましたが、確かに日々充実してます。


あっ、なんなら
 Studie +KAGOSHIMA-
でも開業しましょうか?(笑)
あっ、事業が成り立つ需要がありません.....
需要のある東京での成功をお祈りしています!!

ボスの風格十分で可愛いっすね^^
忙しいと、そこに感けてしまいがちですから、
こういう時間が大切ですね。

最高にオモロ~です(爆)

いい息子さんですね(笑)

多分言ってないと思うけど。。。

【カプリチョーザ様】

そうだったのですか?!でもその行動力は素晴らしいと思います。
Studie+KAGOSHIMA-は無理でも九州に一軒は拠点を持ちたいと
思っています。その節は色々お力添え下さい!(^-^)

【A2Cさん】

Familie!でイジってやって下さい。2歳で母親の名を呼びつけし
ております(笑)間違いなくボス猿系ですねッ!

【mtmさん】

いつもお世話になりま〜っす♪65は絶好調っすか?!(^0^)
そういえばまだ神戸には一度も連れていってなかったです。来年
のWestenとかお邪魔出来れば嬉しいです♪