« 決戦当日ッ! | メイン | 終わったねー、父ちゃん! »

2008年8月25日

ikkai_Photo_Ringッ!

L1001699今年のBMW Familie!2008のStudieの演し物が遂に決定しましたッ(^0^)我がStudie Styleのエースカメラマンであり、モーターフォトグラファーとしてまさに日本の第一人者たる村西一海先生の個展を開催致しますッ(^0^)二次元の紙の上から三次元のクルマが今にも飛び出してきそうなikkai WORLDを是非是非パソコンの画面ではなく、生の写真でご鑑賞下さいッ!ちょっと奥様やお子様受けは悪そうな硬派な企画になってしまいましたが、そのフォローはフアフアや別のセクションでやらせて頂きますッ(^_^;;;本当は今話題の(笑)みっくみくなGTカーを持っていって、皆様の前でそのパフォーマンスをお見せしたかったのですが、当日はツインリンクもてぎでレースがありかないません。私自身も前日、前々日はもてぎで予選を見届けて、当日は朝からパリッとFUJIに入らせて頂きますので、どうか今年も皆さん御家族総出で遊びにいらして下さいッ♪(^_^)

コメント(2)

モニター越しに見る写真よりも紙焼きで見る写真の方が迫力や撮影者が何を訴えたいのが数十倍伝わると思います。写真に携わる者として、BMWが好きな者としてとってもナイスな企画だと思います。自分も村西先生の作品を拝見出来るのを楽しみにしております。

BMWだけでなく、生活もStudieStyleになっちゃう私。
Studieから写真に火がついた一人として楽しみにしています。
まさにナイスな企画ですッ(^0^)