« 決戦の日ッ!3 | メイン | 二日目ッ!そして・・・ »

2008年8月22日

決戦の日ッ!そして・・・

L1001628いざっ出陣〜ッ!!!っと格好良い所で今日はおしまい(^_^;と言うのもパワステにトラブルが出て、ほぼまともに全開走行が出来ず微妙な各部のセッティング確認の様な状態になっちゃいました。期待して下さった皆さんまっこと申し訳無いです(_ _)ただ我々としては、当初からあくまでお披露目だけの舞台と思っていた今回の鈴鹿ラウンドなので、あまり気にしてないどころか、早めにトラブルや問題点が解明出来て良かった♪良かった♪と思っております。まっ、そうはいいながらとにもかくにも日本イチの観客動員数を誇るSuper GTに遂にBMWが走り始めましたよーーーッ!!!今後の動向に是非是非ご興味津々系で宜しくお願い致しますっ!そうそう本日のニコニコ動画さんにもだいぶ今日の様子がアップされている様です。こちらもちぇきらっちょしちゃって下さい(^0^)

コメント(2)

応援行けませんが頑張ってください!!!

【mtm先生ッ】

やっちゃってますよ〜ッ♪みっくみくですよ〜ッ(^0^)
色んなものさしがあると思いますが、私見大好きなボクが
私見でモノ言わせて頂けますと(笑)今後ヤバイですよッ!(爆)
シェイクダウンのクルマがストレート以外は(ここ重要www)
TOP TEAMとタメ張ってますよっ(-_-☆
歌じゃないですが、みんなの夢乗せて♪ロマン飛行な感じでいけ
そうですよッ♪来年のWestenで六甲アイランドを走れる場所確保
しといて下さいねッ(^0^)