« 夏期休業中です(_ _) | メイン | 何十軒目ェ〜?!(_´Д`) »

2008年8月20日

後半戦Startッ!!

L1001335長いお休みを頂戴し御迷惑をお掛け致しましたッ(_ _)御陰様で心身ともにリフレッシュさせて頂きましたので、カキンカッキンに後半戦も飛ばして行かせて頂きま〜っす( ^o^)ノってホントに相当気合いを入れていかないと心が折れそうなほどハードスケジュールの2008年後半戦ですッ!まずは明日、朝一で東京の候補物件をのぞいた後にSuper GTで鈴鹿に入り真夏の1,000kmを戦いぬきますッ( ̄- ̄)ゞでもって戻って早々Studie Style3の取材で今度はドイツにバビューーーンと取材!取材!取材!(とは言え勉強!勉強!勉強ですッ!)に出掛け、帰国後すぐに木・金・土ともてぎで
日曜日はFUJIのファミリエ会場にいたりしますッ(^_^;なんだかキリがないので、この辺でやめときますがその後もオートポリスや岡山でのWTCC、さらには神戸やFUJIを転々としながらも、もっとも優先順位の高いStudie+TOKYO-設立そして更なるBMWユーザー様、Studieユーザー様へのMore Fun!の提供をまっとうする所存でございますので、どうか今後も長い目でお付き合い頂けますと幸いですッ!鈴木康昭40歳ッ(笑)ますます飛ばして参りま〜っす!!!

コメント(3)

ついていきま~す(^o^)/~

ご無沙汰しています。内田(息子)です。
メールの送り先がわからず、こちらに書き込みさせていただきます。
夏休みは、高松の両親のところに孫の顔を見せに行っていました。
親父は、もうデレデレでした。離れると、なお可愛いんでしょうね。

【A2Cさん】

シッカリつかまってて下さいねッ(w

【UCCHIさん】

オォォォーッ!そりゃ父さん喜んだでしょ〜ッ♪(^_-)
それ以上の親孝行はないんだから、頑張って通ってねッ!>高松www