« 2008年7月 | メイン | 2008年9月 »

2008年8月

2008年8月30日

ジャジャーン!2

L1001730ウッホホ〜イ(^0^)

2008年8月30日

ジャジャーン!

L1001728ウヒョ〜ッ♪

2008年8月30日

いざ出陣ッ!

L1001723朝5時起床でいざオッシャーズレーベンスポーツアリーナへッ!

2008年8月30日

時差ボケ全開ですッwww

L1001717_2ただいま朝の5時7分!これから急いでオッシャーズレーベンWTCCドイツ戦会場に行って参りますッ!気付けば昨日は何も写真を撮ってなく、ただいま急いでパンツ一丁で(笑)ホテルから街並(と言っても絵がさびしいw)をパシャっと撮って参りました。次のblogアップのタイミングだと日本時間で日付け超えちゃいそうなので、スイマセン(_ _;そうそう850csi受け取っちゃいました!乗っちゃいましたッ!(だったら写真撮れー!って感じですよねw)ヤバいです(^0^)まぎれも無いSコードM社製エンジンですッ!ブレーキ全然効きません(爆)やっぱり屋根も紫でしたッ(核爆)あっ、すいません。時間がなくなっちゃいました。急いでシャワー浴びて(あっ?!シャンプーが無いッ泣)みんなでこぞって行って参りますッ!プリオールッ、待ってろよ〜♪(^0^)

PS伝言板w;ブンタ!まかせとけよーーーッ!!!みんな気合い入ってるぞーーーッ!早く身体治せよーーーッッッ!!!

2008年8月29日

行って参りますッ( ̄- ̄)ゞ

080827_850_bbs_002本日は自動更新blogにて失礼致します。というのも今日から来週の5日までStudieStyle3の取材で王国に行って参りま〜っす!今回のメインは週末に老舗のサーキット“オッシャーズレーベンスポーツアリーナ”で開催されるWTCCドイツ戦の取材でございますッ!岡山を直前に控えグングンとコンストラクターズ&ドライバーPOINTを追い上げている我がBMWの勇姿を、行かなきゃ判らない裏の裏からパッキパキに覗いて参ります(^0^)そして、翌日にはメディアがほとんど足を踏み入れた事の無い未開の地、現BMWセミワークスと言っても過言でないSCHUBERTMOTORSに潜入して参ります。ニュルブルクリンクで現在最も光り輝いているBMWを操る彼らの仕事場を皆様に出来るだけ詳しくご紹介して参りますので楽しみにしていて下さいッ♪さらにはいつものゴールデンコースであるAC Schnitzer、HAMANN、そして特に用は無いんですが(笑)ニュルブルクリンクに二日も行きます(爆)あっ、そうそう!そして、いよいよこのIndividual850csiフルパープルとも初対面ですッ!すでにこちらからのオーダーでマフラーやタイヤホイール等々変えてもらってますが(^0^)今回はこの子でドイツ中を(勿論ノルドシュライフェ含む)走破する予定でおりますので、やはり楽しみですッ!(^_-)ネットの環境によりますので100%の約束は出来ませんが、出来るだけ毎日本blogも更新していきたいと思っておりますので、楽しみになさって下さい。

2008年8月28日

(ノ°▽°)ノヤッバイ!ヤッバ〜イ!!

3z8a6280来月14日にFUJISPEEDWAYで開催されるBMW Familie!がヤッバイことになってますッ(ノ°▽°)ノADVANさんを始めとする豪華な協賛・出展業者さん達も華やかですが、今年は何と言ってもそのブース内容がウルトラスーパー充実しておる様です。各々自慢のデモカーをその日の為にさらにモディファイしてご準備頂いている所もあれば、ガツーンと大技を使いあんなクルマや、こんなクルマまでもが登場しちゃうって事ですから、こりゃ9月14日は行かなきゃソンソン、家族でゴーゴー♪な感じで皆さんこぞってご来場下さいッ(^_-)勿論、毎度おなじみのADVAN-Studie Racing TaxiもRacing Busもグルッグルとバターになるまで周回させて頂きますので、あわせて楽しみにして頂ければ幸いですッ!!

2008年8月27日

だから取材は止められないッ!

0_281_brfoto_2来週じゃなかった(^^;今週金曜日からのドイツ取材で、まだ誰も足を踏みいれた事のないBMWMOTORSPORTハコ車部門(笑)でTOPをつた走るSCHUBERTMOTORSに御邪魔する事は先日お伝え致しましたが、ナ、ナッ、ナント、その時に今やニュルブルクリンクを、ノルドシュライフェを最も早く走り抜ける女性であるCLAUDIA HUERTGEN嬢も同席して頂けるアナウンスが入りましたぁぁあ〜ッ(@0@)コレは凄いッ!だから取材は止められないッ!何から教わろう?!(笑)ボクの3歳下である彼女の経歴はそれはそれは素晴らしいもので、ポルシェやマセラッティ等を乗りこなした後2003年からはBMW一色で過ごし、2006年にはBMWMOTORSPORT VLN 120dで総合5位に入り、翌2007年には同じくBMWMOTORSPORT Z4M VLNで同じく総合5位となっております。あんまり女性を意識した質問ばかりしても失礼にあたるでしょうし、全く無くても男と勘違いしてんじゃないの?!って思われてもいけないので(笑)テキトーにアドリブ効かせて良い質問して参りますッ(^0^;相手の出方とやる気次第でこういうサプライズゲストがバンバン出てくるのは雑誌創りの一種の醍醐味でもあります。またまた楽しみになさっていて下さ〜い♪

2008年8月26日

終わったねー、父ちゃん!

Img_0064何だか“ あっ! ”と言う間に夏が終わっちゃいましたねー(-_-)年々時間の経過が早く感じるのは自然な事なのでしょうが、今年は特に早かったなぁぁぁ・・・さすがに40にもなると(^^;少し経験値で判ってきましたが、スケジュールや時間に追われることなく子供と一緒にいたり、いぃ〜天気だなぁーとか言いながら波乗りしたり、ゆっくりと過ごしているとその時の記憶もキチンと残りますし1日をシッカリ過ごした感があります。逆に仕事だからしょうが無いのですが、あれやこれやそれやなにやを全部ひっくるめてバッタバタと、とにかくこなす!こなす!こなすんだぁーーーッ!!!みたいな生活送っていると、それこそ時間はあっと言う間に過ぎてしまいますし、ふと振り返ってもお昼に何を食べたとか、誰がどんな服着てたかとか全然覚えていません。プライベートとビジネスのメリハリがあるのは悪い事じゃないんでしょうが、もう少し全体ゆるりと生きたいなぁ〜なんて我が儘もふと頭をよぎります。贅沢ですかねっ?!(^_^;

2008年8月25日

ikkai_Photo_Ringッ!

L1001699今年のBMW Familie!2008のStudieの演し物が遂に決定しましたッ(^0^)我がStudie Styleのエースカメラマンであり、モーターフォトグラファーとしてまさに日本の第一人者たる村西一海先生の個展を開催致しますッ(^0^)二次元の紙の上から三次元のクルマが今にも飛び出してきそうなikkai WORLDを是非是非パソコンの画面ではなく、生の写真でご鑑賞下さいッ!ちょっと奥様やお子様受けは悪そうな硬派な企画になってしまいましたが、そのフォローはフアフアや別のセクションでやらせて頂きますッ(^_^;;;本当は今話題の(笑)みっくみくなGTカーを持っていって、皆様の前でそのパフォーマンスをお見せしたかったのですが、当日はツインリンクもてぎでレースがありかないません。私自身も前日、前々日はもてぎで予選を見届けて、当日は朝からパリッとFUJIに入らせて頂きますので、どうか今年も皆さん御家族総出で遊びにいらして下さいッ♪(^_^)

2008年8月24日

決戦当日ッ!

Nba_83161,000kmのゴールまで、あと1時間弱ッ!ただいまのTOPはご近所の細川さんとこのZです。頑張れーーーッ!ってこのブログをPITで書いてるのが少し悲しいです(; _ ;)写真は本日のPITウォークの様子ですが、凄いでしょッ?!しかも、これキャンギャル無しですよッ!!!(W0W)ホントに本当にたくさん、た〜くさん応援頂いているのをヒシヒシと感じております。どうも有難うございますm(_ _)mとはいえ最初から結果が出せるほど甘いレースではない事も重々承知しておりますので、一つ一つ目の前の壁をクリアーしていきます。この子の潜在能力がとても高い事は今回確認出来ましたので、どうか末長い暖かき目で見て頂き、その日が来るのを楽しみにお待ち頂けますと幸いです。どうか今後とも熱く暖かい応援のほど、宜しくお願い申し上げます。