« 行って参りますッ( ̄- ̄)ゞ | メイン | いざ出陣ッ! »

2008年8月30日

時差ボケ全開ですッwww

L1001717_2ただいま朝の5時7分!これから急いでオッシャーズレーベンWTCCドイツ戦会場に行って参りますッ!気付けば昨日は何も写真を撮ってなく、ただいま急いでパンツ一丁で(笑)ホテルから街並(と言っても絵がさびしいw)をパシャっと撮って参りました。次のblogアップのタイミングだと日本時間で日付け超えちゃいそうなので、スイマセン(_ _;そうそう850csi受け取っちゃいました!乗っちゃいましたッ!(だったら写真撮れー!って感じですよねw)ヤバいです(^0^)まぎれも無いSコードM社製エンジンですッ!ブレーキ全然効きません(爆)やっぱり屋根も紫でしたッ(核爆)あっ、すいません。時間がなくなっちゃいました。急いでシャワー浴びて(あっ?!シャンプーが無いッ泣)みんなでこぞって行って参りますッ!プリオールッ、待ってろよ〜♪(^0^)

PS伝言板w;ブンタ!まかせとけよーーーッ!!!みんな気合い入ってるぞーーーッ!早く身体治せよーーーッッッ!!!

コメント(2)

お疲れ様です!
無事、ドイツに到着なさったようで何よりです。
今回は本当に現地でお会い出来ず、悔しさいっぱいです。
超過密スケジュールで大変だと思いますが、皆さんでめいいっぱいドイツを
エンジョイなさって下さいね。
ワタシも早くおうちに帰りたいです。
WTCC、ちなみに岡山で日独語OKの助っ人ご必要ないかチーム関係者に
お聞き頂けませんでしょうか?

例の運転手、捕まらなくてスミマセン! ギリギリまで何とかがんばってみます。
ワタシは、明日は初Fポンを観に富士に行ってきます。

あら、ミドリちゃん♪こんな所で(笑)
先日は鈴鹿でお世話様でした。また是非お逢いしましょ〜(^_^)
助っ人必要かどうかの件、ちと聞いて回ってみます。
例の運転手(笑)の件判り次第連絡下さい!
そしてFポン?!ミドリちゃん、ホントにレース好きねぇ〜って
コメントをオッシャーズレーベンのメディアセンターで書いてい
る私は同類?!(^_^;;;