« シュニンボ?!(^_^; | メイン | 男は40からッ?!www »

2008年7月29日

カーボンルーフッ!

L1001154さて、この木箱には何が入っておりますでしょうかぁ〜?ってタイトルでバレバレですねッ(^_^;そうです、E92M3用のカーボンルーフですッ!E46M3CSLそしてE63M6と受け継がれたNEWクーペStyleのシンボルとなりつつある、このカーボンルーフですがここが数kg軽くなるだけで旋回性能は格段に向上致しますッ!で、BMW指定の溶接より強い純正接着剤(パネルボンド)にてパコパコッと交換出来ちゃいますので、勿論E92/335iや320iなどにもTuning Partsとして流用可能と相成りまして(^_-)マニアな方、究極にコーナリングマシン目指しちゃっている方にはグイグイな魅惑の板となります(^_-)唯一現行クーペモデルで屋根がカーボンではないのはZ4Coupe系になりますが、こちらは純正品ではありませんが、純正品の一部を造っているメーカーからちゃんとドライカーボン+ケブラーなお屋根がデリバリーされておりますので、イジけずにこちらも御興味ございます方はお声掛け下さい♪あっ?!X6もクーペだった?!(^_^;X6用のカーボンルーフは流石にまだどこからも出ておりません。必要なら製作致しますので、これまた我こそはって方がお気軽に(笑)お声掛け下さい。何てことない30代最後のblogでしたっ(^0^)ではではッ!

コメント(2)

いつもお世話になります。
”BMW ’05 E60 M5 左H”ではお願い出来ないでしょうか??
OKなら相澤様経由でも結構ですので、見積もり・納期お願いしますmm

おめでとう♪

とうとう?(爆)