« まさに吉報ッ! | メイン | カーボンルーフッ! »

2008年7月28日

シュニンボ?!(^_^;

L1001148Schnitzerのブレーキシステムはbrembo製です。(実はAMG bremboだって言うのは内緒ですw)でもってフロントのみの設定となります。理由は・・・ぶっちゃけ(笑)これ以上高い金額設定には出来ないのと、マンさん(AC Schnitzerの走れる開発部長)が全開ぶっこいてみて「まぁ、前だけでもタイムは出るよ」と言ったかどうかは定かじゃありませんが、きっとそんな所だと思います(^0^;;;しかしながらbrembo GT Kit(最近偽物が多いのでご注意下さい!)がこれだけ増殖しているJapaneseマーケットでは、ちとそれではImpactが弱いッって事で、やはり常連のK様にそこを指摘されました。じゃあ無いモノは造りましょ〜って事で、出来上がった姿が本日の写真です。いかがです?格好イィですよね〜ッ(^0^)フロントの8podと意匠を合わせる為にもNew Typeの方の4podキャリパーをチョイスし、カラーリングもバッチリです♪だから何だって事は無いんですが(^_^;欲しいモノあったら御相談下さい。だいたいご希望にはそえると思います(笑)