« これ以上ない機能美ッ! | メイン | END C.C再ブーム?! »

2008年7月 5日

エフゼロワンッ!New'7

F01このお尻と“F-01(エフゼロワン)”っつーコード名が最高にイィっすねっ♪でもってE65/66の時のウルトラチャレンジに比べると、フロントマスクは随分コンサバにまとめてきましたね〜っ!こりゃ本気で売ろうとしてますッ(笑)とりあえずは白、黒、シルバー以外の中間色系をチョイスして、弟分にあたる5シリーズと似すぎる(^^;顔付きをガラッと7らしいモノに変えて、前後ともにかなり高めな車高を落ち着かせた所にズバッと最新ドイツデザインのホイール、無難に22inchくらいですかねっ!あと全てのグレードで左右出しにしたいですし、マークなんとかみたいなマフラーのテールデザインは即座に(爆)イケてるカッターに変更しちゃいましょうねっ♪機能や装備については、もう少し詳細なInformationが入ってから感想を述べますが、ニュル走ってる動画とか見てもピッチングはしているんですが、異様にロール少なめです。現在のBMWラインナップでも一番Digitalッ子な事は間違い無さそうなので、またまた情報戦がカギとなりそうですッ(-_-☆導入は年末くらいなのかな?!いずれにしろ、またまたワクワクドキドキなBMWが増えたのは非常に嬉しい事ですッ(^_-)