« ゲゲゲの鬼太郎 | メイン | シュニンボ?!(^_^; »

2008年7月27日

まさに吉報ッ!

1昨日の夕方に珍しく、いつもクールなStudieStyle中村ブンタ編集長より“素敵なお知らせですッ”とヤヤ興奮気味なメールが届きましたッ!どした?どした?と内容を確認すると、そこにはまさに吉報が届いておりました!そう、来月予定しているドイツ取材で今やBMW WORKSに一番近い存在である、あのSCHUBERTMOTORSから取材許可が出たと言うのですッ!ヤッターーーーーーッv(≧∇≦)vSCHUBERT MOTORSと言えば、一昨年のニュルブルクリンク24時間レースでセミワークス体制で120dのワイドボディを総合5位に入賞させ、昨年はこれまたZ4M VLNのニュルデビューを担当し優勝こそかないませんでしたが、一時は2位を走行し十分に大役を果たしました。今年のレースではまだ皆さん記憶も新しい所だと思いますが、WTCCの320siにDIESELエンジンを搭載しヨルグミューラーやファルフスらのワークスドライバーを大抜擢しこれまた話題を独占した、アノSCHUBERTMOTORSですッ!日本からは勿論初めての取材許可だと思いますし、私の知る限りAUTOMOTOR und SPORTやSPORTAUTO誌でも一度も雑誌取材というのは受けていないと思います。ウーン、これは嬉しいッッッ!!!TEAM SCHNITZERがBMWのMOTORSPORTの歴史とともに歩んでいる存在と言えば、SCHUBERTは今もっとも旬で輝いているTEAMと言って過言ではないでしょうか(^_^)勿論、Studie Style3の取材ですので遠慮なくズイズイと奥の奥まで調べて参りますッ!発売はちょっと先(10月上旬予定)ですが楽しみにしていて下さいッ♪(^_-)