« 世界に1台だけの花ッ!3 | メイン | GINA発表ッ! »

2008年6月 9日

興味度UPッ↑(^_^;

12fin毎日Myブログをチェックして下さっている(奇特なw)皆様はボクがニュルやWTCCのレースの話題は数多く書いていても、ほとんどフォーミュラの話題に触れない事はよくご存じだと思います(^_^;いやいや業界人ですから、ちゃんと見てますよ全戦。でも、やっぱり普段自分達が乗っているBMWと同じ姿のハコ車のレースが大・大・大・大好きッ!で、それに比べると我がBMWとは言えフォーミュラ系はちと興味が薄れます。(仙台の熊谷店長がオートスポーツのごとく毎回書かれているので、わざわざボクが書かなくても・・・と言い訳w)しかし、ほぼ朝方まで眠い目こすって昨晩いやっ今朝方まで見ていた今回の1,2フィニッシュは流石に萌え、いやっ燃えましたッ!!!あんな事もあるんですねぇ〜ッ♪でもそんなこんなも含めてRACEですから、ホントに嬉しかったですッ(^0^)このマリオおじさんの嬉しそうな真ん中の顔は昨年マカオで見たWTCC年間CHAMPを決めた時の姿と全く一緒ですッ(^_-)こうなるとF-1でもコンストラクターズCHAMPも充分現実味を増してきましたッ!今年はFUJI見にいっちゃおっかなー♪もし行ったらF-1見に行くの14年ぶりですッ(^_^;;;Studie初めてからは忙しくて行けませんでしたからねッ・・・ニュルとマカオは行けてるんですけどねぇ(爆)

コメント(3)

やりましたね!モータスポーツの最高峰での1-2フィニシュはすごいですよね!感動しました。これで、世界にBMW旋風間違いない!日本でGT300でBMW旋風が来るのが間違いない!これも、”駆け抜ける喜び”ですね!studie応援してます。

こんばんは、奇特な一人です。
いつも熊谷さんのブログに投稿してるんですが、社長がF1ネタを取り上げてくれるとは、ウレシイですね。
8月からのGT選手権、BMWF1チームのように1歩1歩目標をクリアして自分達を楽しませてください。
ガンバレ!!スタディ・レーシング~ゥ

masasさん、クビカさん、いつも有難うございます♪
偶然にもお二人ともに頂戴したGTの応援メッセージしかと受け取りました。
NIPPONのBMW文化向上を人生のテーマにしておりますのでMotorSport
は必ず通らねばならぬ道です!気合い入れてBMWの名を汚さぬ様頑張り
ますので是非是非引き続き応援のほどお願い申し上げますm(_ _)m