« 興味度UPッ↑(^_^; | メイン | 宜しくお願いしますッ(_ _) »

2008年6月10日

GINA発表ッ!

1今日はホームで波が無く、鵠沼(江ノ島の先の海岸)まで足を伸ばしEnjoy Surf♪(^_-)さて、そんな状況の中でも今日は朝からソワソワワクワクしておりました。6月6日の本blogで予告したとおり本日BMW WELTにて噂の新フラッグシップモデルのコンセプトが発表になるって事で何回も何度もドイツのBMWプレスHPをチェックし今か今かと首を長くして待っていましたら、さきほど遂に出ましたッ!オオオオオォォォォーーーーーッ(@0☆)と叫びたい所ですが、正直な感想としてはもう少し発売直前的なコンセプトカーを期待していたので、あくまでデザインスタディの粋を超えていない(ってかまだUSAとUKのプレスリリースが無くドイツ語だけなので、ちと詳細が判りませんが)様なので、ちょっと期待していた割にはガクッ(。_゜)〃です。しかし斬新ですッ!特にライト周りの処理は全く今までに無いライトレスなビジュアルで、このあたりはこのまま出して世の中をあっと言わせる手法かもしれません。もう少し詳しい内容が判り次第また報告致します。それでは(^_-)