« ウーン、微妙ッ?!(^_^;;; | メイン | 流石HAMANN総帥ですッ! »

2008年5月20日

^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^

L1001994SISインポートカーショー出展の為に来日していたAC Schnitzerの世界に一台のコンプリートカーSpecial“ Plofile ”が、と〜っても嬉しい事に我が日本でのNew Owner様に嫁ぐ事となり、CSLIIそしてA.R.Tに続き3台目の日本国籍となる事が決まりましたぁ〜ッ♪YaHoo〜ッ(^0^)こうなると当たり前ですが日本の道を走る事となり、色々な所で生Profileが見れる可能性が皆様にも出てくる事になりますッ!何だかこういうのと〜っても嬉しいですよねッ!個人的にはWORLDCUPの前にサントスが帰化してくれた時の嬉しさに通ずるものがありますッ(笑)こうなると、あと一台だけどうしても日本に置いておきたいSpecialがあります。以前一度だけ来日した事のあるAC Schnitzer TOPSTERですッ!TunedS62を搭載したSpecialZ4で、何度か商談まではいったんですがどうしても折り合いがつかず未だAC Schnitzer本社に置いてあります。まぁ、先方からの提示金額も2,000万円近いんで難しいとは思うのですが、一度だけこれに試乗した事がありまして、その素晴らしさを知っているだけに願い適えば・・・欲しいですッ(*/∇\*) あっ?!でも、よく考えたらうちのGTマシンはこの組み合わせでしたねッ!(Z4Body+S62B50)偶然と言えば偶然ですッ!じゃあやっぱ欲しいなぁ〜ッ(爆)

コメント(2)

Plofileオーナーさんが羨まし過ぎます(>。<) 
独身だったら買ってもうたかも(笑)
SIS、今年も楽しませていただきました^ ^
社長をはじめとする皆さんのスーツ姿や各メーカーさんに展示された全てのマシンはバシッと決まり、フアフアやプレステ30M3は憩いの場として賑わい♪
Studieブランドが上手に露出されているところは流石です!社長っ!!

【A2Cさん】

いつも有難うございますっ!(^_^)
今年は幕張メッセに変わって非常に重厚感とうか格式が上がった様
なショーに見えました。その中にあって、あのフアフアとプレステ
M3のカジュアル感は自分でもお気に入りでした(^0^)
でも狙った訳ではなく偶然ですけどねっ(w