« ^(ノ゚ー゚)ノ☆パチパチ☆ヾ(゚ー゚ヾ)^ | メイン | 今週末はFamilie!Westenッ(^0^) »

2008年5月21日

流石HAMANN総帥ですッ!

Ssts_5509先日のインポートカーショーに珍しく(笑)HAMANNMOTORSPORT総帥リチャード・ハーマン氏が来日されていた事は弊社石塚blogにも記述がありましたが、やはり彼は口だけでなくホンモノでしたッ!日本でも海外でもエセクルマ好きが多いこの業界ですが(^^;これからの時代はホンモノしか生き残れませんッ(^_-)でもって、リチャード・ハーマン氏の会場での挙動・動向・言動はまさに、というか異常と言っても過言で無いほどの好きモノぶりで、展示されている車輌は独伊仏米あたりかまわず端から端まで見て廻り、しまいには隅っこの方に飾られていた売り物の中古車一台一台にまで、その眼力強い眼差しを投げかけており、「あぁ、この人はホントにクルマ好きなんだなぁ〜ッ♪」ってオーラを全身から溢れ出ていましたッ(^0^)何だかこういうの嬉しいですッ!HAMANNって言うブランド自体も、もっともっと好きになっちゃいますッ♪で、一つ裏話で可笑しかったのが一台HAMANNのフロントリップスポイラーだけ着いた中古車が飾ってあって、リチャードが店員さんに「何でこの車はフロントしか付いてないんだッ?コピー品じゃないのか?」って食ってかかったらしいんですね(大笑)で店員さんは、まさかHAMANN総帥だとは露知らず「何言ってんねん、おっちゃん?!これはちゃんとした品物やから安心せいっ!横とか後ろとかも付けたいんなら追加で付けたるわいッ」ってやり取りがあったらしいんですね。きっと、その店員さんも後から知った(のかな?W)らひっくり返ってますでしょうねッ(^_^)でも、何だか微笑ましい良い話です♪今日の写真はもうすぐ入荷予定の新作HM EVOですッ!ボクはHAMANNまだまだ伸びてくると思いますねッ(^_-)何だかそう思えた今回のHAMANN氏来日でしたッ(^0^)