« DEMOCAR情報ッ♪ | メイン | うちのCOCOちゃん(w »

2008年2月18日

大本山ッ!

L1000748今日は朝から前職であるCOXさんにお邪魔しておりました。この時期ですとMotorSports部門がシーズン前という事もありとてもお忙しそうでしたが、そんな中総帥である渦尻社長が貴重な時間を割いて下さり、今後の展開そして将来へのこの業界のベクトルの話を聞かせて下さいました。いつもながら(^^;僕レベルですと、ただただ頷いているしかないホントに大事で大切でレアなお話のオンパレードで、毎度の事ながら感心→尊敬→ひれ伏しておりますッ(実話です!笑)あまりにたくさんの貴重なお話であったので、ここで書ける事は少ないのですが(スイマセンッ!)PORSCHEのレーシングカーがBMWのソレと比べると非常ォーに安価であることや、いよいよヨーロッパディーゼルの日本導入が本格的に始まる話、更には意外に新横浜って土地はクルマ商売に悪く無い話などなどなどなどでした(^_^;流石ですッ!大変勉強になりましたm(_ _)m