« eマーク♪ | メイン | 大本山ッ! »

2008年2月17日

DEMOCAR情報ッ♪

L1000738本日は今後のDEMOCAR情報を判る範囲でお伝えさせて頂きますッ!(^_^)まずは2008の先陣を切ってE82/135i coupe 6MTがエントリー致します。早くて今月末、遅くとも来月頭には納車になると思います。最新のシャーシ能力を持ったSmall Coupe BODYに&大人気のTwinTurbo、そして待望の6MTですので、M3イーターとしてSTAFF一同今からワクワクしておりますッ♪二台目は、それにわずかに遅れてカジュアル感たっぷりの120カブリオレです。従来我が日本ではカブリオレとなると、650iや335i等いつもそのシリーズのTOPグレードのみの設定でした。それが今回御買い求め易い120での設定とあって、奥様用のセカンドカーになんて方も多いのではないでしょうかッ♪非常に久しブリッブリのOPENBODYのDEMOCARと言う事でこれまた御期待下さいッ(^_-)三台目は、この120カブと同じタイミングか、もしくはこれより早いかもしれませんが、ナ、ナ、ナントのE46/330iッ!!!(@0@)ハイッ、もう一度E46やりまーっす!旧型となったイマッ、このタイミングで新たにE46を仕上げるとどうなるのかっつーーーーー所に誠心誠意気合いを入れて創りこんでいきますので楽しみになさっていて下さい。勿論テーマは打倒335ッ!(^_-)何だか結構長くなってきましたが(^^;>次はM3セダンっっっ!!!っと言いたい所なんですが、これはM DCT(2pedal)待ちって事で年末〜来年に伸ばしました。夏〜秋に入ってくるX6も欲しいには欲しいんですが、とりあえず予算もございまして今日現在としては保留。で、これまた未定物件ですが恐いのはM3CSL,M5turboそしてM10(Z9?)等のサプライズ系ですねッ!どれもどこかでドカーーーンっと必ず出てきそうな気配アリアリなので、無駄遣いせずコツコツ日々精進していこうと思います(^_^;;;って事で今年も熱い1年になりそうですッ!皆さんが今御乗りのBMWをもっともっと楽しく乗って頂く為に頑張りまーーーっす(⌒▽⌒)ノ←って言ってる本人達が一番楽しんでいるっつー話もあるとか無いとか・・・(;¬_¬)