« 大本山ッ! | メイン | REMUSも絶好調ォーッ!(^0^) »

2008年2月19日

うちのCOCOちゃん(w

L1000458お休みの日らしく、うちの愛娘のおすましカットなぞパシャッと撮影してみました。いやね(噺家風w)こんな事言い出しっぺが言うのもなんなんですが、まだフォトコン用の写真が撮れてません(-_-;他の皆さんはいかがですか?これだ!っつーPHOTOはすでにお決まりですか?で、でっ、でっっ、冗談抜きで今年のStudieフォトコンは凄ェー昨年よりレベル高いっすよねッ?!僕も大好きな(笑)場がなごむお笑い系とかもまだ全然無いし、ついつい目がいってしまうお色気系もありません!(^_^;これが更に出しにくさに拍車をかけて・・・(゜。゜)な〜んて、僕が言っちゃいけませんよね。〆切りまであと10日ッ!(って10日しかないんだ?汗ッ)何とか恥ずかしくない写真を撮影して昨年のリベンジ(1回戦落ちw)をしたいと思いますッ( ̄- ̄)ゞとか書いちゃうと、また一人感じなくていいプレッシャーを感じております(^_^;;;

コメント(2)

場がなごむお笑い系。。。和むかどうか判りませんが(^^;)
昨年と同様にいかせていただきますのでどーぞご心配なく。。。(爆)

COCOちゃん、可愛いっすね。
犬が家族になって一ヶ月、毎日ベッタリです。
鈴木さんはご存知だと思いますが、「犬の十戒」という作者不明の短編詩が、
来月公開の「犬と私の10の約束」という映画にもなりました。
犬の十戒、読んでるだけで泣けてきます。
ttp://www.inu10.jp/yakusoku/index.html