« 大好評ッ!そしてISO3200ッ!! | メイン | 探し物 »

2008年2月 3日

わかってますって!(^_^;

Bob_1086ホントにうちのお客様はユニークな方が多いです(^-^)エヘヘヘヘとか言いながら、さりげなく見せられたチビゼロハリにはStudie+TOKYO-のステッカーがッ?!ヘ(°◇、°)ノ~ ウケケケケケッって、わかってますって!造りますって!すでに最初の「よし造ろう!」からは丸三年以上の月日が経っております。ファーストコンセプトを追い続け、ここまで来てしまったワケですが、一応今年の夏を目処にこのファーストプランに道が開けなかったら第二プランに変更します。こっちなら半年あればすぐ出来ます。エリアも広さも何の制約も無いからです(-_-)人もお金も全て揃ってます。あとは“ 運 ”のみですッ!あっ?!勿論セカンドプランになっても、ファーストプランはやりますよッ!順番を逆さにするだけですからッv(^_-)

コメント(1)

Studie meets TOKYO !!!
楽しみにしてますよ~

引き続き、ボクの”気”を送りますんでっ(^-^)エヘヘ