« わかってますって!(^_^; | メイン | Light&Shadow! »

2008年2月 3日

探し物

Szk_4745ガバッと開いたキドニーグリルとライト脇のダクトが非常に個性的なフェイスですッ!これは非常にレアなPARTSでHARTGEのE63/E64 6シリーズ用のフロントバンパースポイラーですッ!で、実はいまコレをと〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っても探してらっしゃるお客様がいらっしゃいます。ドイツのHARTGE本社ではすでに生産中止になっており、我々も昨年末から何とかしようとドイツ、イタリア、イギリス、アメリカ、アジア等々くまなく探してはみたのですがなかなか見つかりません。新品でなくてもいいんです。中古でも全然かまいませんッ!どなたか情報をお持ちの方いらっしゃいましたらstudie@studie.jpまで御連絡下さい。あっ!俺のクルマについてるけど、売ってやってもいいよ♪な〜んて御連絡も大歓迎ですッ(^0^)どうぞ宜しくお願い致します(_ _)