« Breytonアシが安いッ!(⌒▽⌒ゞ | メイン | ホントにもーちょいなんです(⌒▽⌒ゞ »

2008年1月20日

旧店舗の写真募集ッ!

022皆様そろそろか、そろそろかぁ〜と楽しみにして下さっているStudie Photo Contest(SPC)2は、ただいま下準備の最終段階ですッ!月末ないし2月初旬にはSTART出来ると思いますので、楽しみになさっていて下さい♪(^_-)今回は景品の量がハンパじゃないですよ〜ッ!たくさんの御応募を頂戴した記念すべき第1回目の実績がありますので、様々な企業様から協賛・後援を頂戴しております。これまたズイズイッと御期待下さい(⌒▽⌒)あっ?!でも気合い入れて写真撮り行くぞぉぉぉーーーーッ!って方は、もう少しお待ち下さい。なぜなら今回は1回目と違い、ある「御題」がありまして(そんなたいそうなモノではないんですがw)それに合致した写真でないと投稿出来ません。これまた発表をお待ち下さい!さてさて、実は思いっきり話題がそれてまして(大笑)今日のblogの本題はお願いなんです。実は妙蓮寺(大口)の旧店舗の写真を集めております。ボクがカメラ&写真にハマったのは、こっち(現店舗)に引っ越してきてからなので旧店舗の写真が全然ありません。Studie Styleも含め、ちょいとHISTORYなんざ格好付ける時に結構欲しいツールでございまして、我こそはっ!とお気に入りのコレクションをお探し頂き、もし良い作品がございましたらメールでもCDででも結構でございますので、私までお送り下さい。同じSPCでもSuzuki Photo Contest(爆)として開催させて頂きます(^_^;どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m

PS:もしPROCAMERAMANさん(ヒデさん&シマザキさんのぞくw)で「あっ?!昔の取材の写真があるぞ〜」なんて方はキチンとお仕事として依頼致しますので、これまた御連絡のほどお願い申し上げますm(_ _)m

コメント(6)

家に帰って探してみよ~っと(^^)


若かりし頃の社長や相澤さんが出てきたりして(笑)

瀬下さんの持ってらっしゃるのって・・・紙焼きでしょ?!w
ボクは今時なデジタルデータが欲しいんですが (* ̄Θ ̄*)

社長!大口時代は店内の雰囲気にビビってて写真なんぞ撮っておりませんのでありませんwwwご安心をw

【シマザキさん】

今から考えるとガラの悪い店でしたもんねぇ〜ッ( ̄▼ ̄)ノ
えーと今年のSPCは参加されますか、それとも審査員?www

大口のお店に初めて行ったことを思い出します。
ドキドキして(笑)
当然、写真もないです。

【花上さん】

どうもどうもです(^^)
意外にも写真が集まらずで苦戦しております。でも、たしかに前の店
にカメラ持参されていた方って・・・いや、いたなぁ〜www