« マニフェスト1/12達成!w | メイン | 真っ赤な90っ! »

2008年1月26日

BMW ISLAND?!

Bob_3 Studie神戸店の真裏に3,000平方メートルという広大な敷地で現在建設中なのが、以前森井のblogにもあったBMWディーラーである服部モーター商会さんのアプルーブドカーセンターです。西日本最大と新聞にも書いてありましたが、実際に目の前にするとホントに広いっ!(@_@;何十?何百?台展示されるのかはまだ聞いておりませんが、相当な数のBMWであることは間違いありません。BMW専門店とBMWディーラーの融合・・・これって次なる東京支店のメインコンセプトなんですが、神戸は何もしなくてもそれが出来つつあります。何なんでしょう東京との、この差は?!(^_^;森井のヒキの強さ?僕の弱さ?(笑)にしても本当にうらやましい環境ですっ!そして、BMW Familie!Westenも、このすぐ横の新たに出来たイベント会場で開催されるワケですから、六甲アイランドのBMW艶は局地的にドンドン色濃くなっております。こんな島世界的にもなかなかないです。あとは海側の空いてる土地にサーキットが出来ればもう完璧ですっ!(爆)神戸市の方々、是非御検討下さい(^_-)

コメント(1)

さすが社長でんなぁー僕も大賛成!社長作って下さい。お願いします。神戸の復興の為に!