« コレ以上ないZ8ッ! | メイン | BMW ISLAND?! »

2008年1月25日

マニフェスト1/12達成!w

Bob_night 毎月来ます!と言ったマニフェストの1/12を達成すべく(笑)昨晩から神戸入りしました。途中結構な量の雪に出会い、ズリズリな所やヤバヤバな場面もあり、かなりドラマティックなDriveを堪能しながら(OS LSDコイサーでしたっ!)7時間もかかっちゃいました(^_^;あっ!今回はオレンジカブで参上致しました。神戸初乗りなのでお時間ございます方は是非是非お馬鹿なM3ルックを観に来てやって下さい♪(置いて帰りますがw)今年も早いもので、もう1月も下旬です。来月上旬(もうすぐ!)には大阪でオートメッセがあります。今回はブース+フアフア(2年分!爆)で派手に参戦しますので、こちらもお時間ございます方はお立ち寄り下さいませませ。でもって3月、4月には結構新企画系ドタバタ(声を大にして申し上げますが東京支店ではありませんw)が待ち受けてまして、5月にはBMW Familie!Westenにインポートカーショーが続き、おそらく5月下旬~6月にはドイツニュルニュル取材が入り、すぐその後にもこら~れやみちのくのイベント、さらにはBMW Familie!が夏~秋のどこかで入り、そして今年は大、大、大イベントのWTCC in OKAYAMAも10月26日に控えてます。で11月には(まだ予定ですが)Studie Style3の発売なんかもあり、そして怒涛の12月を迎えて2008年終了~っ♪(^_^)・・・じゃあダメなんですっ!!!o(>< )o o( ><)oこのどこかに東京支店を今年は何としてでも開店せねばボクらの明るい未来はありません。(大袈裟かな?w)という事で、またまたあっと言う間の一年になりそうですがマニフェストは・・・出来るだけ(仙台も、富山も・・・)・・・頑張りますっ!(`◇´)ゞ