« 袖ヶ浦フォレストレースウェイ! | メイン | Wheelもコーティングッ♪ »

2007年12月22日

大改装中ッ!

Nuer3決してStudieStyle3の予告ではありません(笑)tribuene3つまりグランドスタンド3番が壊されている絵です。そう、NUERBURGRINGはただいまオフシーズンを利用して大改装中です。GPコース側のみとなりますが、メインスタンドを全壊しもっと座席数を増やす工事をやっております。まっ、ホントの理由は老朽化だと思いますけどね(^_^;今年の6月にStudieStyle2の取材でお邪魔して以降、オールドコース側のコーナー名を表記する看板やブリッジ下のメイン看板が全部ADVANに変わっていたり、コースの看板も全てNEW NUER LOGOに変わってたり、そして今回の大改装と、この一年でかなり様変わりしている様ですねッ・・・ウーーーーッ、行きてぇーーーーッ(ノ°▽°)ノ来年も本を出すのかどうかはまだ判りませんが、取材であろうと無かろうと、一年に一度の巡礼は続けていきたいなと思います。皆様も是非是非一日も早い巡礼をお薦め致しますッ!もっともっとBMWが好きになり、自分の人生にますます太い柱が一本ズドンとはえる事間違いなしですからッ!(^_-)