« ミシュランガイドプレゼントッ! | メイン | 大改装中ッ! »

2007年12月21日

袖ヶ浦フォレストレースウェイ!

1少し前よりちらほらとハシリ好きの間で噂されていた、首都圏から最も近いサーキットの全貌が遂に発表になりましたッ!名前は“袖ヶ浦フォレストレースウェイ”場所はアクアライン降りてから15分足らずの所で(近ッ)ココですッ(^_^)全長は2.4kmとありますので、筑波2000よりやや長め程度ながら、特筆すべきはそのコース幅ッ!狭い所で15M広い所で18M(!)とありますので、これはかなり追い抜きも楽で走りやすいサーキットに仕上がってそうですねッ♪ウー、早くハシってみたーーーーいっo(^o^o)(o^o^)o ピットも6M幅のゴージャスなのが40も用意されるらしーですし、観客席等も1500〜2000席ィーッ!!!・・・ここでもFamilie!出来ますねッ(笑)名前の由来にもなっている“フォレストー森”はその数1万本の植樹により、コースのインフィールド側が森と化すとありますねぇ〜♪イィじゃないっすか、ニュルっぽくって(^0^)ウーン、聞けば聞くほど楽しみなこの新コース、OPEN予定は2009年春ッ!!その頃には、きっと、きっと、我がStudie+TOKYO-もOPENしている事でしょうからたくさん利用させてもらいま〜っす\(^o^)/