« 8分5秒ッ! | メイン | 6ケ月と10日ぶり(^_^;;; »

2007年12月 6日

純正ブレンビー♪

1E32/旧々7シリーズや8シリーズでも採用された純正bremboキャリパーが久しぶりに復活ですッ!しかも今回は初採用の6ポッドキャリパーです。標準装着されているクルマは、来年1月下旬〜2月上旬発売予定の135coupeッ!先日の東京モーターショーで大人気だった“ tii ”にも、このキャリパーがブルーに塗られ、装着されていたのは記憶に新しい所でしょう。さてさて、早速本日手に入ったのでまずは観察観察ッ(☆o☆)オイルラインの通し方は新しいタイプで、ピストンはやはり純正らしく、やや小さめですね。(純正はガツンを嫌がりますので)パッドはキャリパーを外さないと出来ないタイプな代わりに、高剛性のブリッジを採用していますのでタッチはかなり良いハズです♪(その分重量も増してますが・・・)さぁさぁ、後はローターやホース類のマッチングを取って、どの車種に流用出来るのかのデータ取りですッ(^_-)ALL1シリーズ&M3以外のE9X系の3シリーズには無加工でいきたいっすねッ(^0^)また御報告しま〜っす!って事でこれから神戸入りですッ!久しぶりですッ(^_^;;;

コメント(2)

たまにはご尊顔を拝しに、登城しようと思ってたのに・・・いないのか・・・
D3は、もう手元に?

これ、お聞きしようと思ってましたっ!
E87 130に装着したいですっ!(できればボディ同色ルマン・ブルーに塗って)
人柱になりますっ!純正17インチでも装着できるか確認お願いします。