« 初めての二人旅♪ | メイン | ミシュランガイドプレゼントッ! »

2007年12月19日

食い物のウラミは・・・(^_^;

Bob_0801先日の瀬下blogとは逆行するのですが(^_^;ボクの昼食はすかいらーくのカロリー控えめコースです。中でも最近まで超お気に入りだったのが「知床産秋鮭のグリル」です。カロリーも300k無いですし、塩分(これ重要!)も控えめな割にとってもクリーミーで歯ごたえがあり、これにサラダを付け合わせるコンビネーションがとっても、と〜っても、ヘルシーでオーガニック(笑)で気に入っていたんですよッ!と・こ・ろ・が、ある日のこと「季節モノの為販売を終了致しました」のアナウンスが・・・(・ρ゜)三四年前に、波乗り後毎回の様に行ってたメンチカツ屋さんが無くなり、とてもショックを受けたのをつい思い出しちゃいましたッ、ガッビ〜〜〜〜ン(T_T)で、その代わりとして用意されたのが本日の写真にあります「旬のカレイの煮付け」です。たしかに、カロリー控えめの割にアジ濃い目な所は似ておりますが、いちいち骨取るの面倒くさいなぁーッ(笑)これにシーフードサラダは合わないよなぁ〜っ?(爆)一つ悩みが増えてしまいました。この忙しい年末に・・・自爆ッ!ボン

コメント(1)

確かにらーくのデリバリーっていま一歩ですよね・・・
揚げ物多くて野菜少ないですし、サラダ頼むと高いし。
サラダだけで500円は厳しーっす(T_T)