« StudieStyle2発売まであと8日ッ! | メイン | StudieStyle2発売まであと6日ッ! »

2007年11月 3日

StudieStyle2発売まであと7日ッ!

Dsc_4125到着したのは水曜日で、レースは週末なのに、すでにニュルの街は大変な事になっていました!( ̄∇ ̄ ;)もともと古くからのヨーロッパの町並みを絵に描いた様なNÜRBURGの小さな街に20万人以上の人が集結するって事が、どんな事なのかは、この時まだ気付いておりませんでした。どこに行ってもヒト!ヒト!ヒトッ!さらには道路もクルマ!クルマ!クルマァ〜ッ!!昨年お邪魔した時とは、全く違う景色です。でも、またこれが年に一度のお祭りちっくで滅茶苦茶雰囲気イィんですよッ!(^0^)FIAが介入していないからなのか、興行ベースじゃないからなのかは判りませんが、とにかくどこ行っても、ゆる〜い雰囲気が心地イィんですッ!最高ですッ!今回のStudie Style2ではレースだけでなく、こうした文化的側面もガシガシと御紹介しております。ご覧になった方が“オレも行きてぇ〜ッ!!!"って心底思って頂ける様に、出来るだけリアルに臨場感を出す事に全力を注ぎました。是非是非御一読下さい。

ご予約は(*^_^*)↓

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860487800