« NEW GT-R! | メイン | StudieStyle2発売まであと7日ッ! »

2007年11月 2日

StudieStyle2発売まであと8日ッ!

L1010245さぁさぁ(一人で盛り上がってる!w)いよいよ発売まで、あと8日となりましたッ!昨年同様本日よりカウントダウンをやらせて頂きますッ!どうぞ宜しくお願い致します(_ _)前作は1作目と言う事で意図的にプロローグの様な本を造りました。そして、今回は2作目と言う事で、前作とは違った皆様寄りに一歩踏み込んだ内容のMagazineになっております。楽しみにしていて下さい!(^_-)今年はオートメッセ事務局とのコミュニケーション不足で出展する夢がかなわなかったので(内輪ウケアリw来年は出ますよぉ〜♪)実質5月のSIS ImportCarShowとFamilie!Westenから取材がSTARTしました。ともに、とっても大成功だったEventで、雑誌的にも幸先の良いSTARTを切る事が出来ました。そして、6月待望のドイツ取材ですッ!今回の目玉でもある、ニュルブルクリンク24時間耐久レースの潜入REPORTですッ!!そこで見たものわッ・・・明日に続きます(笑)

ご予約は(*^_^*)↓

http://shop.gakken.co.jp/shop/order/k_ok/bookdisp.asp?code=1860487800