« NEW M3の現状 | メイン | 世界初公開が2台ッ!!! »

2007年10月16日

TVは凄いッ!!!

L1002212つい先日の事なんですが、フツーに会社で仕事してたら突然メールがバタバタバタッと何十通も届きまして、しかも全部ボク宛なんですね。ありゃ?!何だろって思って開封すると、「TV見ましたぁーッ!」「イィとこお住まいですねっ」「ポリバケツで判りました!」

ん?んん?んんん?

何じゃ?何じゃ?よくよく皆さんのお話をうかがうと、TBSの番組で地元鎌倉の取材をしていて、その中でボクの自宅が撮られていたと。家の前にポリバケツ130号が停まっていたので、誰でもお前ん家だと判ると・・・なるほどなるほど(^_^;しっかし凄いリアクションです!早速、レーサー伊藤にメールし、その模様をDVDで送ってもらいました。そして、見てみてビックリ(@0@;てっきり皆様のお口ぶりから数十秒映っているのかと思えば、ホントほんの1〜2秒ッ!たった、これだけの映像でこのリアクションが来るTVって凄ぇーなぁ〜っとあらためて驚いてしまいました。ちなみに、この数秒をもしお金払ってやってもらうとしたら業界筋見積(笑)で50万円ほどらしいです。何だか得した気がします♪(^0^)

コメント(3)

パプリシティに訴えるってやつですね^^v
それを見た人が「おぉぉ!何あの車?Z4?ポリバケツ色?」ってな具合で検索すれば BIGビジネスチャンス!かな?(笑)
さっそく Z4・ポリバケツでHPにヒットできるようにしちゃいま・・・
ほぼなってるじゃん!(爆)

「いなむらがさき」かぁ
四六時中も好きといって~♪ 失礼しまた^^;

夢の中へ連れて行ってぇ〜♪忘れられない Heart & Soulゥ〜
声になぁーらないッ♪♪♪

ハイ、レパートリーです(笑)

ええ! 自分もです(笑)
SASしばりで 唸っちゃいますか(爆)
ぜひお手合わせを!^ ^v