« TVは凄いッ!!! | メイン | ウーン、Andyッ!(>_<) »

2007年10月17日

世界初公開が2台ッ!!!

_szk5982丁度、あと一週間後に皆様より一足お先に(^_-)東京モーターショーに行って参ります!何だよ、自分だけズリーーーーーーッ・・・って声が聞こえてきました。スイマセン(_ _)一応、Studie Style代表としてのオフィシャルなプレスのお仕事なので許して下さい、エヘヘヘヘヘ(^0^)でも、今回の東京モーターショーはこないだのフランクフルト以上に大注目ですよッ!X6やCSは勿論のこと、135coupeも大注目で、そして、ナ、ナ、ナントのワールドプレミアム(世界初公開!)が2台あると予告されております。1台はM3Limousine(SEDAN)かなっと思ってますが、もう1台が謎です。個人的にはZ07の名で同じくココ東京モーターショーで初公開された初代と同じく、次期Z8(M10?Z10 開発名:California Spider)ではないかなと思っておりますが、いかがでしょう?皆さんは何のクルマだと思います?コメント欄に書き込んでもらって、当たった方にはStudie Style2を1冊プレゼントしましょう(笑)締め切りは20日までとしましょうね。楽しみ♪楽しみ♪

コメント(21)

社長の予想で当たりだと思いますが
次期「7」! に1票!

個人的にはE46のM3CSL復刻版[Facsimile Edition]とか出てくれたら面白いなぁ~なんて思いますし、出さない出さない言い続けてるM1とかだったら騙された感があって面白いんですが、まぁ次のZ8シリーズなんじゃないかなぁ~というのが妥当な所で。

え?
NEW6シリーズのクーペ&カブリオレ・・・じゃあないんですか?^^;

M3 Sedanは確実で、MINI ClubmanかNew 6 Series Convertible & Coupeではないか、と。えっ!?ミニはダメ? そんじゃ、新6シリーズ。

日本向けならば、ミニバンチックなやつとか次期X3とか。

私もプレスで行く予定です。会場でおみかけしたら
お声かけますね。

Studie Style2欲しさにコメントさせて頂きます(笑)
んー、情報に乏しい私なので全然分かりません。なので、自分の希望を書きますとカイエンに対抗してX5のM。ありえませんね(爆)
非公開にしているので、誰もが考えつかない予想外の展開を期待していまーす。

私は、メルセデスに対抗して是非ともディーゼルをお披露目してほしいです!ベースは3シリーズか5シリーズで!どっちかですよね、んー、M3リムジンが確実視ですので5シリーズベースでどうでしょうか?わたくし個人の希望でぜひとも!!

1-Series Concept/1クーペのカブではないですか?(カンニングしちゃいました)

1-Series Concept/1シリーズクーペのカブ・スタイル(ネットに公開されてるのは違いますか?)

私もニューBMW 6シリーズ・クーペ&カブリオレに一票です。(笑)

E90-318tsi(Turbo Steamer)
Hidorogen7、X6ActiveHybridに続いて1.8L蒸気ハイブリッドに1票。
ハイパフォーマンス(E90M3)とエフィシェントダイナミクスのバランスってことで....

135coupeと6 Series クーペ&カブリオレかなって思うんですが、
1つに絞るなら
「6 Series クーペ&カブリオレ」に一票!!

すいませんが真剣に考えました(^^;)

ずばり、135カブでいかがでしょうか?
何個か出ていますが、私もそう思います。

落ちなくてすいません(^^;)

X5のMに1票!

7⇒5⇒3⇒?(途中に6、1、Z4、Xシリーズとありましたが・・・)
BMWの正常進化的なモデルチェンジのタイミングからすると、
やはり『次期7シリーズ!』って事で・・・・・TMS、30日に行きます!

次期Z8に一票です

というかこれくらいはバーンと発表して欲しいですよね~

私は無い答えで2シリーズでお願いします。本、欲しい。当たらなかったら発売日に買います。

私は無難な所でマイナーチェンジした『6』と言う事で、、
硬く逝ってみました~これに1票♪

やっぱり次期7ではないでしょうか?


早くTMS行きたいです!

「M3Limousine(SEDAN)」と謎のもう1台は、個人的な希望を込めて「1Series-Cabriolet」に1票です!!

M3セダンは決まりで、あとは難しいところですが、次期M5あたりにしておきたいと思います!