« 335な皆様ァ〜ッ!!!(^0^) | メイン | tres bien ! (^0^) »

2007年9月29日

YUPITERU新作-ZS303Rsi登場ッ!

_szk5490初めてYUPITERUさんからこの話をうかがった時は、思わず笑っちゃいました(^0^)それほど怒濤の新作(従来には無いと言う意味の新作)ラッシュですッ!YERA(NAVI+レーダー)に続いたZS303Rsiの特徴はナ、ナ、ナントのワンセグTV+レーダーですッ!!!ねっ、何だか可笑しいでしょっ(^_-)だってだって、画質の最高にクリーンなワンセグTVでお笑いの番組かなんかで大笑いしている時に“ピーピーピー、ステルスですッ!”とか突然言われるんですよ?!最高です、コレッ!(爆)YERA同様クルマから外しての持ち運びも自由自在なので、ちょっとした待ち合わせとか時間つぶしにもイィですねッ♪早足で歩いたりすると「速度超過です」とか言われるのでしょうか?!ウーン、何だか色々試してみたいし面白そうだッ( ̄ー ̄)v うちのパーツでは珍しく、クルマ外でも楽しめそうです。お一ついかがですか?

コメント(1)

これは、あの幻のノクチで撮影でっか?(笑)
背景のボケがBOBちゃんらしい♪(猛爆)