« アツイっすよぉ〜ッ!!! | メイン | YUPITERU新作-ZS303Rsi登場ッ! »

2007年9月28日

335な皆様ァ〜ッ!!!(^0^)

_szk5487弊社デモカーをベースに、ARQRAYさんと3Dさんとで散々Testし、TRY&ERRORを繰り返していたコノPARTSがいよいよデリバリー開始ですッ!単体で20〜25馬力アップ、マフラーとのセットなら40馬力以上のPOWERUPが手に入りますッ!でホントに凄いのはトルクが8kgmも上がってしまう所で、SPORT ATとの相性も抜群で、実はこのトルク、完全にE92M3を上回っちゃうんです!M3の方は6,000rpm以上廻して、真剣に最大POWERを生かしたDriveを心がけて逃げないと、このTuning335からは逃げられません(@0@;そして、重要なのがお・ね・だ・んッ!(^_-)ブースターチップが12万円。それにARQRAYマフラーをセットしてもプラス25万円(TOTAL37万円)でこの性能が手に入っちゃいます!そして、DME BOX自体には一切手を入れませんので、点検や診断も全く問題ありません。335iセダン、335iクーペ、335iツーリング、335iカブリオな皆様ッ!!!BIG NEWSですよぉ〜ッ(^0^)