« YERA(イエラ)来ました〜ッ♪ | メイン | 早ければ・・・ »

2007年8月30日

Do you NEEZ me?(^_-)

_szk4202オホホホホホ(^_^;NEEZさんが本気ですッ!EUROCROSSシリーズに喝を入れるべく、あらたに追加されたSUPER DEEP RIM MODELのBLACKDISC"20inch for E60/61/63/64には、更にSUPERPRICEのオマケまで付いての衝撃的なデビューとなりましたッ!(^0^)NEEZさんと言えば超軽量&高剛性の裂開鍛造WHEELで一時代のブームを造った立役者ですが、実は最近その全てのNEEZ-WHEELを製造している会社の経営陣がTOYOTA系の販社に総代わりしまして、今後の行く末が心配されておりました。久しぶりにお会いしたNEEZ大森社長は幾分お疲れになられた表情ながら、逆風を追い風にすべく非常に高いモチベーションで次々と新作そして新企画について熱く語られ、若輩者の心配なぞどこ吹く風と吹き飛ばしてくれましたッ♪(^-^)取り急ぎ次の新作はE70/X5専用WHEELですねッ!まだまだ続くNEEZムーブメントに是非一度乗られてみませんか?いぃ波ですよッ!

コメント(2)

あ~そのホイールっす!
8月16日にQ&Aの方で問い合わせて頂きました!
元々、板積み用に61買ったんですが、
扁平30で未舗装の千葉の海に行く勇気が湧きません。。。

でも20インチ履きたい(>_<) どーしましょ 爆

アハハハハハ(^0^)ここか、ここかっ!今気づきました(w
TAKUMI-Chiさんは、まだ若いんだから、若い時は悩まず行動あるのみッ!そして、その後
考える・・・でOKっしょッ!何はともあれ前見て上見て行動ACTIONあるのみですよッ♪
いっそ22インチにしちゃうとか?!(爆)