« 流石マンさんッ!!! | メイン | コラボ第二弾ッ! »

2007年7月 1日

お帰りぃ〜ッ♪(^_-)

L1000507長〜い開発の旅からようやく、この子が帰ってきました!(^0^)見た目こそ、そんなに大きく変わらなかったモデルチェンジでしたが、中身はホントに別物になっており、今回はエンジン廻りのデータ取りとPOWER UP ITEMの開発を某大手メーカーさんに依頼していた旅でした。まだまだお時間は頂戴すると思いますが、完成し次第御案内させて頂きますので楽しみになさっていて下さい♪打倒JCWッ!v(^_^)vそれでは、それまでの間シャーシ関連のセッティングを詰める作業に入ります。常連様でR53/GPでかなりイィ〜感じに仕上がってきている車輌があるので、まずはそれを目標に街乗りからサーキットまでオールラウンドに使えるシャーシをSETUPしていきたいです。ベルギーのSPAフランコシャルでAC SchnitzerのマンさんがPORSCHEやFERRARIを抜きまくっていたSuper MINIが脳裏から離れません。Imageはそんな感じでいってみたいと思います(^_-)