« 十勝(とかち)24時間レース! | メイン | 緊急告知ッ!緊急告知ッ! »

2007年7月19日

前期のナナッ!

L1000635続々デリバリーされるNEWMODELラッシュが始まってもう何年経つのでしょう?今も3クーペにカブリオレ、1と5のマイナーチェンジやNEW X5ッ!更には新型M3も秋には入ってまいりますッ!(@0@;ホントに最近はデモカー造る為に仕事している気になってきます(^_^;そんな中ふっとPIT'INされているマイナーチェンジ前のE65に目がいった。何でこんなに個性的なんでしょッ、コノ子は!実物を見た事は無いが、と〜っても宇宙船ちっくで、誰にも似ていない所がとっても格好良く、イカしていると思う。今は忙しくて無理だけど、ちょっと時間に余裕が出来た時、あらためてこの子でバカげたデモカーを作ってみたいと思います。これはStudie代表としてでなく、YASUAKISUZUKI個人的にですけどねッ(^_-)

コメント(1)

前期のナナッ!ってカッコいいと密かに思っていました♪
なぜ゛「密か」かというと
かなり支持率が低くて・・・
E46の後期がツリ目になったもの この子の影響が
あるとかないとか?
この個性溢れる顔立ちはオーラありますよねぇ
65って顔立ちはともかくお尻まわり トランクまわりは
いろんな車に影響与えてますよねぇ

ノーマルだとそれこそ宇宙船よろしく
なんとなく浮かんだ感じに見えるので
バリバリ落としちゃってください!