« ココがキモッ! | メイン | くもり・軽いオフショア »

2007年7月29日

買いましたッ!(^0^)

L1000791って、このAC Schnitzer TYPE4Racing Magic Blackの22inch WHEELも買ったのですが、それを履きこなすX5を買っちゃいましたッ!ハイ、そうですナナマルですッ♪6月2日のblog以来悩みに悩んでおったのですが、遂に陥落(笑)ですっ、嬉しいですッ(*^-^*)今回決めてになったのはRacing Taxi♪10月のFamilie!で、どうしてもStudie+ADVAN Racing TaxiにこのX5を入れたかったんです。視界は広いし、姿勢変化もM3やZ4Mに比べると、遥かに大きいX5でのRacingTaxi同乗が楽しくないワケがないッ!アシとBRAKEをキッチリ決めて、ADVAN ST295/30R22を履いて、3列シート仕様ですから7名乗車で行きますかッ(^0^)納車はちょっと先で8月下旬〜9月上旬との事ですが、すでにWHEEL届いてます(笑)幾ら何でも早すぎですッ>ADVENTさん

コメント(2)

やはり70買われましたネ!(祝)
わたしも同じ時期に納車です。またまたお世話になりますっ!(^^v

こちらこそ宜しくお願いしますッ!
うちはフルACなのでみやざきさんはフル○○○○でッ♪(爆)