« ツインモードクラッチシステムッ! | メイン | 買いましたッ!(^0^) »

2007年7月28日

ココがキモッ!

Szk_3824ミラー等の外装品に続き、E92新M3のアシ廻りが入荷になりましたッ!ココは一番興味津々な箇所でしたので、早速細かくチェック!チェック!あの豆腐の様なブニャブニャブッシュをどこまで固めてくるのか、はたまたうちのデモカー群の様にボールジョイントかぁ?!って所が焦点だったのですが、結果はやはり・・・(ー_ーニヤリ・・・企業秘密ッ(笑)で、ショックもアームもアルミだらけで、M5&M6にも負けないほどお金掛かってますッ!これ見てるだけでハシリのImageが沸いてきます。相当シッカリ君ですよッ、彼は(^0^)生産月が二ヶ月伸びて日本導入は11月頃になりそうですが、その前にやっておく事がたくさん出来ましたッv(^_-)あっ、それと、あまりに多くのメーカーさんから聞かれるのでホイールのSPECはココに書いておきます(笑)フロントが8.5Jの+29リアは9.5Jの+23でOPTIONの19インチは鍛造品ですよッ♪

トラックバック(1)

明日は明日の風が吹く〜♪ - 夏休み♪(4) (2007年7月28日 15:50)

お昼ご飯を食べなくてもよいように、しっかり朝食を取りました(笑)。 帰省中、ルームミラーに異変が・・・ 経年変化?それとも暑さのせい? 事前に連絡しておいたので、帰りにstudieへ寄りました♪ 私も持ってるヘルメットケース。 これ、トランク内の整理にバッチシなんですよね・・・(笑) E46の皆さん、もうすぐです♪(爆) 写真では解りづらいですが・・・向かって右が純正、左がニュル♪です。 力強さが全然違い... 続きを読む