« 凄いッ!流石ッ!格好イィ〜♪ | メイン | 昇天しちゃいましたッ(^_^ »

2007年6月 8日

もぉ〜ダメ〜(X_X)(@0@)

L1000201この写真はどっかのHPから拾ってきた写真ではなく、フツーに僕が撮影した写真です。そうですッ!フツーにこういう景色がそんじょそこらにありますっ(x_x)つまりハッキリいってBMW好きが僕も含め失礼な話お亡くなりになって、現世良い生き方したから天国に行けたとしたら、きっと天国はココでしょう!もう完璧に24時間夢心地ですッ!!!写真も24時間&360度撮りまくりですっ!2GBのSDカードとかは、あり得ないほどすぐ満杯ですッ!ウーーーーーー(-_-;去年も同じ事言った気がします。でも、それを聞いて実行して来たレーサー伊藤は完璧にもういっちゃってます(笑)皆さん!どんな無理をしようが、絶対無理だと思おうが、人生一度きりしかないのですから、死ぬ前に一度はこの場にいらっしゃる事をお薦め致します。それで死後が恐くなくなる気もします。ホントにそれだけ凄い空間になっちゃってます、聖地はっ!!!お陰で取材もはかどるなんてモンじゃなく、ヤバイですッ!70台弱のBMWエントリー車(全体のエントリー数は280台!)全部取材してます。イっちゃいそうですッ(^0^;;;