« 無事到着しました(^_-) | メイン | もぉ〜ダメ〜(X_X)(@0@) »

2007年6月 7日

凄いッ!流石ッ!格好イィ〜♪

L1010297ドイツ主張2日目。本日は第二の故郷(^_^)KOHLオーモトモービル社そうAC Schnitzer本社にお邪魔しましたッ!一番の目的はStudie Styleの取材&ニュル24時間レースの間乗っていいよ!と許可頂いた(レースじゃないですよw)2台のコンプリートカーのPICKUPでしたが、他にも新製品(写真のブレーキはもうすぐ発売予定です。まずはE90/91/92/93用からッ!)の情報や、最近お世界中の動向等につきもかな〜り深く打ち合わせする事が出来ました(^_^)雑誌が10月発売だからと言う事で特別に見せて頂いたのは、新たなZ4M COUPEベースのコンセプトカーにE70/X5とR56NEW MINIのコンプリートカーで、メチャクチャ格好良かったですよッ!楽しみにしていて下さい。そうそう、それとビッグNEWSとしてはボディダンパーを随分前に送っていて、それのTEST結果が非常に良かった事についての賞賛も頂戴しちゃいました。ディーゼル車の場合は静止時からフロアの振動幅が違うし、クルマが動き出してから全快に至るまでの全ての挙動が落ち着き、上質な乗り味になると流石のREPORTでした!(^_-)まだまだ書きたい事がたくさんあるのですが、これについてはStudie Style2を楽しみになさっていて下さい。さぁ、今日はこれからニュルですッ(^0^)