« もぉ〜ダメ〜(X_X)(@0@) | メイン | Studie Style2予告編って事で・・・(^_^; »

2007年6月 9日

昇天しちゃいましたッ(^_^

L1000409今日はいよいよ24時間レースの予選日ですっ!午前中と夜7時からの二回やります。昨日取材したみんなが、一年掛けてSettingしてきた披露の場です。流石に雰囲気もピリリッと引き締まります。ただ僕は今年取材という名目の観戦だけなので、非常ォ〜にリラックスして、その変化を楽しんでおりますッ(^-^)ノルドシュライフェ(オールドコース)のいつもの場所で観戦しました。みんな格好良すぎますッ!素敵すぎます!E30,36,46,90,92,85,87etc...みんな自分の特色を存分に生かした全開バシリに、ただただ感動ですッ(^0^)またまた夢の中におりますッ(>_<)目の前を涎垂らしてWEBで見ていた、あのクルマやそのクルマがみ〜んな目の前にいますッ!(そして、それを現場で取材出来てるんです!)出場ばかりに興味を持っていた、この半年でしたが、こうして来てみて、みんなに会うとこれはこれで楽しいんだなぁ〜♪って思いました。参加するのも、観戦するのも、ここでは一つなんですよね。雰囲気良すぎですッ!空気美味すぎですッ!!さぁ、明日はいよいよ本戦です。今からとっても楽しみですッ(^0^)