« 新作ですッ!(^0^) | メイン | 初のトラックバック(^-^; »

2007年6月20日

忘れ物・・・(ー△ー;;;

L1000371満足度140%で帰国し、自宅のPCでニュルで撮影してきた自分の写真の整理をしていて、フッと

わ、わっ、忘れたぁぁぁ〜っ・・・<( " O " )>

財布でも電話でもありません。前回、帰国した時にもこれ思ったんです。そう、ノルドシュライフェのコースにStudieのロゴとマークを落書きしてくるの忘れましたッ(^_^;;;ニュル名物にもなっている、この落書きはほとんどが夜中に書かれています。悪意に満ちた様なものは一つも無く、みんな想い想いに熱いメッセージや自分の好きなメーカーやブランドのマークを書き綴ってます!チクショー(T_T)今回はこれやりたっかんだよなぁ〜ッ!何か忘れた気がしてましたが、これでしたか・・・って事で来年必ずやりたいので、出発直前になったら「今年は忘れんなよッ!」ってお声掛け下さいねッ(w二度ある事は三度ある・・・三度目の正直・・・どっっちだ?!(^0^)

コメント(2)

>ノルドシュライフェのコースにStudieのロゴとマークを落書きしてくるの忘れましたッ

一番大事な事、忘れてきちゃいましたね。
来年は、一緒にくっついて行って、現地で指摘してあげます。

あと、両面テープありがとうございました。届きました。

3度目の正直ということわざもあるでよ?