« GOOODDAY♪ | メイン | ボディダンパー体験会?!(^-^; »

2007年6月16日

男は行動ジャ〜イッ!(^0^)

L1010303ドイツ出張時に街中で見かけた、このクルマにはパッカ〜ン♪と後頭部から頭引っ叩かれました(X0X)実は2年位前からE65のフェイスリフト前のV8モデル(こだわりッ!)でPICKUP TRACKを造りたくて、造りたくてしょうがなかったんです。あのずば抜けたアイデンティティ溢れる(だからフェイスリフト後だとダメなんです)宇宙船艦風味の7シリーズPICKUPTRACKに、イカしたロングボードぶっこんでV8でドロドロいいながら海岸線流したら何て格好イィんでしょ〜ッ!やりたい!造りたい!やろ〜〜〜〜!!!っと一人吠えておったんですが(^_^;いかんせん手間と時間が掛かります。今やってる、この重作業が終わったらその次は・・・じゃあ、その次で・・・もうちょっと待って、これ終わるまで・・・ともう丸2年伸び伸びになってて、正直頭ん中から消えかかってました。そしたらクルマ違えどE30を同じくPICKUPに改造している方を見付けて、もう感動ですッ!汚れ具合やタイヤの減り方から見ても、これフツーに毎日通勤やデートに使われてますッ(^0^)ドイツはホントに口は悪いですが、バカのレベルが違います。ボクでさえ日本ではバカのTOPレベルだと自負しておりましたが、ドイツのたくさんのおバカなBMW達を見るたびに「ボクはまだまだフツーだなっ!」っと思ってしまいます。やっぱり行動あるのみッ!負けない様にぐわんばりますッ!!