« Barum-バルム! | メイン | 男は行動ジャ〜イッ!(^0^) »

2007年6月15日

GOOODDAY♪

200706150819000今日は掟破りの波乗りblog on Fridayですっ(^0^;;;いやっ!それだけ今日のコンディションは気持ち良かったんです♪許して下さい(^-^;朝5時半から海行ったら駐車場のおじさんが寝坊してて(笑)30分待たされました。でも、その間にもバンバン良い波が沖から入ってきてて涎タラッタラっ(^0^)天気予報は決して良くなかったはずなのに、空からは青空がのぞき風も微風のオフショアで人も少なめっ!今日は年に何日しかないSpecialだなッ!!!って事でイヤッホ〜と叫びながら乗ってました。サイズこそ、そんなに大きくは無かったんですが形良しッ♪面良し♪でホント気持ち良い時間を朝から過ごす事が出来、今日と言う日を最高のSTARTできる事が出来ました!その後は相変わらずのバッタバタ病でしたが・・・(^-^;;;

コメント(1)

本当に今日は良い波でしたね。僕は辻堂で早朝5時から入りましたが軽いOff Shoreでサイズはセット肩、面つるでパーフェクトでした。そして何よりも凄かったのが富士山ですっ!絵の具で書いたような水色の綺麗な空に浮かぶMt.Fuji!あの光景は素晴らしすぎて頭から離れません!イヤッホ~の気持ち、よ~く判ります(^;^