« 宴のあと | メイン | ハチナナ最高ッ!!! »

2007年6月12日

帰国して今、思う事は・・・

L1000184ただいま無事に帰国致しました。帰りの機中も考える事はどうしてもニュルの事ばかりです(^_^;そして、ふと思いました。参加した人、観戦した人、そして取材した人。一体誰が一番このイベントを楽しんだのだろうか?参加する側には勿論走っている間の楽しさと終わった後の参加した人にしか判り得ない満足度がある事でしょう。観戦する人には一番PUREな全てを楽しむスタンスがあり、キャンプ場での皆の笑顔に全ての答えを垣間見ました。そして、今回我々の取った取材というスタンスも、これまたメディアじゃないと入れない様な場所(カルーセルのガードレール脇なんて鳥肌立ちました!)で至福の時を過ごせたり、観客以上に色々な参加しているチーム達とコミュニケート出来たり、それはそれは良いお仕事でしたッ!(^_-)勿論、みんなそれぞれにメチャクチャ楽しめるイベントである事は間違いないのですが、やはり正直な気持ちとしては参加してみたいですッ!!来年かどうかは現段階では判りませんが、出来れば早めにチャレンジしてみたいですね。もう20年近くニュルに参戦されている木下アニィと帰りの便が一緒だった様で空港でお会いしました。そして、来年こそッ!と力強い握手を交わして頂いたのも、これまたご縁かもしれません(^_-)

コメント(1)

お帰り〜♪

いい写真、一杯撮れました?
波に漂って、旅の疲れを癒して下さい♪

で、私のあれ!の効果ある装着方法の知恵を絞って下さい!(爆)
18日に搬入します。。。