« その6 | メイン | 帰国して今、思う事は・・・ »

2007年6月11日

宴のあと

L1000367終了しました。終わってしまいました。今の気分はまさしくシンデレラですね(^_^;楽しかった、美しかった、そしてドラマティックだった夢の様な時間が終わり、ふと現実に返りぽけ〜っと動けない感じです。予想以上でした。これは本当に凄いイベントです!毎年20万人以上も集まる理由が判りました。たしかにクルマも早くて格好イィのが集まってます。勿論コースも最高です!でも、理由はそれだけではありませんでした。勿体つける様ですが、きちんと出来るだけ正確に皆様にお伝えしたいので詳細は雑誌の発売をお待ち下さい。日本人のほとんどが体験した事のない、見た事も聞いた事も無い催しがここにはありました。皆様が来年は僕も行ってみよう♪と思える様にお伝えしたいです。実際観戦に来ている、参戦している、ほとんどの人が一度アシを踏み入れると、毎年必ずココに集まる様に(^_-)

コメント(1)

たいそうお楽しみのご様子 こんなに飲んじゃったんですか?(爆)
しかし この空き缶 350ml缶じゃくて 樽? ですか!?
社長 飲みすぎ!(爆爆)