« シルバー・グレー | メイン | 裏品番ッ?! »

2007年5月22日

Baby♪Baby♪Babyィ〜ッ♪

L10101045月5日にめでたく、この世に生を受けた3匹のワンチャン達は、お陰様でスクスクと育っております。産まれた当初3匹ともオス♂かと思っておったたのですが、見間違えだった様で(^_^;2匹は女の子♀でした。一番巨大なオス(あだ名はビッグw)と二番目にスクスク君なメス(命名:リボンちゃん)は嫁ぎ先が決まっており、乳離れした後(約3ヶ月後)に非常ォ〜に心配しておるのですが(COCOもそうですが、うちの妻が・・・心配デスッ)うちから巣立って行きます。ホントはみんな飼ってあげたいんですが、快世もおりますので泣く泣く知り合いの方々に可愛がって頂く様お願い致し、快く二家族に受けて頂く事となりました。そして、今日の写真の一番小さな女の子(今のところあだ名はレッド)が鈴木家の新しい家族になりました。名前もちゃんと決まったらお知らせ致します。ココや色んな所で今後たびたび出現すると思いますが、どうぞ宜しくお願い致します♪