« ワンオフバンパー♪ | メイン | Made in JAPANッ! »

2007年5月16日

休日は海上で♪

20070515154623税務調査やらImportCarShowやらで2週間ぶりの休日です。しっかし暖かくなりましたネ♪思い切ってトランクスにタッパー(上半分だけのウェットスーツです)で出掛けましたが、パドルしてたら段々と暑くなってきて、結局そのタッパーも脱いで腰に巻き付けちゃいましたッ(^0^)パタゴニアで購入したウェストバッグに水筒と防水携帯電話をぶっこんで、それなりにいっぱしのスタンドアップサーファー気取りでクルーズしてきましたが、やっぱりこのスポーツはとっても気持ち良くって面白いですッ!今日なんかは天気良し、風無し、そして波も無しですから、サーファーもウインドサーファーも庭でBeer飲むくらいしか楽しみがありません。しかし、このスタンドアップサーフィンなら、暖かい快晴の空の下、こんなに気持ち良い汗がかけるわけですから、海好きには間違いなく、いま一番お薦めのSPORTだと思いますッ(^_-)是非お試しをッ♪

コメント(3)

やっぱり海はいいですよね!今度、知っている御前崎のウインドショップでレンタルを始めたのでやってみようかと思ってます。でも岸から見てると海で畑仕事をしてる様に見えるのは僕だけでしょうか?(笑)

質問っ!あの、、パドルが写ってますがっ!スタンドアップサーフィンっって、板カヌーなんですか?

こんな感じです♪畑仕事ですか・・・もう少し格好イィつもりでやってました(^_^;

http://www.youtube.com/watch?v=Fq3HYzV-8fA&NR=1