« 休日は海上で♪ | メイン | OZKさんのB6ッ! »

2007年5月17日

Made in JAPANッ!

Szk_2942いよいよ話題のTEIN EDFC対応EURODAMPERが入荷になりましたッ!室内からアシの硬さを調整出来るTEINさん自信の入魂の品ですッv(-_-)先日のImportCarShow会場でひしひしと感じましたが、MADE in JAPANのBMW用PARTSが増えましたねぇ〜ッ!選択が増えるのはとっても良い事だと思います。事実、うちにもこうしてSachsやBILSTEIN,KWの横に黒/金/緑のTEIN製品が並びバリエーションが増えてます。StudieとしてのPARTSに対するスタンスはどこの国の製造でも変わりませんッ!(多少ドイツ製びいきな所は・・・あるかな?!w)テストして、体感してNGなものは残念ながらお取り扱い出来かねます。逆に結果が良いモノはビシバシ、どこ製だろうがお薦めして参りますので、メーカーさん各社はまずTESTさせて下さいッ(^0^)みんなでBMW盛り上げていけるのは、とっても嬉しいことなので(人気ある証拠ですッ!)是非是非宜しくお願い致しますッ(^_-)